アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
spineな日常
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越しします!
http://ameblo.jp/naokche/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 01:35
なんだか国際的な日常・・・
きのう突然上司に言われました。 「来週オーストラリアからお客様が来て、食事をするから一緒にいこう!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 11:18
やっとお正月
明日から実家に帰ります やっとお正月休みだ〜 3連休です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/17 18:48
散髪しましたが・・・。
私は約7年間ほど、 ずっとショートヘアーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/15 15:16
スターバックス
スターバックス 今日は久しぶりに スタバに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 21:38
またやってしまった・・・。
1年位前から、 飲みに行くと必ずと言っていいほど 飲みすぎてしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 19:13
グータラな生活
最近ごはん作ってないな〜 夜勤続くと家で食べないしな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 19:25
念願の野菜チャウダー
念願の野菜チャウダー エアコン消し忘れ事件から2日。 あの時犠牲になった野菜チャウダーがあきらめられず、 今日また作っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:49
e2スカパーデビュー!
ついに! 待ちに待った!! e2スカパーデビュー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 17:49
大ショック!!!
今、仕事から帰ってきました。 玄関を開けると、いつもと様子が違う・・・ 聞こえないはずの音がするんです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 18:48
ご縁がありますように・・・。
ご縁がありますように・・・。 今日仕事に行ったら、職場の先輩が初詣のおみやげに おまんじゅうを買ってきてくれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 19:03
I love Cath Kidston!!
I love Cath Kidston!! 今日は仕事のあと、友達とショッピングに行ってきました ただでさえ休日のショッピングは人が多くて苦手なのに、 お正月セール中で、市内は人とウイルスだらけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 16:28
祝!2008年
祝!2008年 みなさんはじめまして そして、新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 09:11

月別リンク

spineな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる